SpellRay新曲「夢で出逢えたら」 公開

師走やがな~、早いやがな~。
さて、shigさんとのユニット「SpellRay」の新曲「夢で出逢えたら」が公開となりました。
SpellRayのサイトにてダウンロードできますので、よろしかったら持って行って聞いたやってくだされー。
SpellRayのサイトです
楽曲はポップロック。爽やかなサウンドを目指しました。
歌詞はshigさん。淡い恋心をしたためております。
動画もありますよ。是非観てくだされ。
ニコニコ動画
【オリジナル】SpellRay – 夢で出逢えたら【ポップロック】
youtube
【Original】SpellRay – 夢で出逢えたら【PopRock】
SpellRayは今後もゆっくり、自由にやっていきますので、皆様応援よろしくです。
それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です