【新曲】Scream Out

最近はことゲーム実況とかにも手を出し始めたTomokiです。
生放送では数十年ぶりとなるGRANDIAAをやってます。
青春時代を過ごした時にやってたゲームだからですかね、思い入れが強くて「あぁ、このシーンはこうだったなぁ」って感慨に浸りながらプレイしています。
良かったら見に来てやってくださいね。
さて、新曲ですよ。音楽が本分です。こっちを忘れちゃいけない。
♪ Scream Out
メロデスです。がっちりメロデスです。
というかこの曲、実を申しますと、今年の前半にはもう出来てまして、ずっと寝かせてたんですよね。
なのでギターも6弦ですし、歌い方も今と若干違います。
ただ、イベントが近かったとか、その他諸々な理由でここまで引っ張らせていただきました。
でも今年中には出そうということで、このタイミングでの公開となりました。
聞いていただけたら嬉しいですよー。
さて、それでは今日も実況だ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です