ギター買ったし!

まぁ前からですね、「私はストラト系を一本も持ってないなぁ」というのをひしひしと思ってたりしておりまして、その思いが今年に入ってどんどん高まっとりまして、「これはもう買うしかない」という、ある種脅迫めいた状態にも陥っておったわけなんですが・・・
遂に買っちゃいました、ストラト。
ストラト
ストラト.jpg
中古ですがちゃんとFender Japanのストラトです。
型番はなんか・・・カタログにないモデルって聞きました。ちょうどあるモデルの過渡期になった時に製造されたらしく、「あ、じゃあ希少価値もあるんじゃない?」みたいなのも購入を後押ししました。
色はレッド。わかりにくいですがスパークリングしてます。
うん、本当はサンバーストか黒が良かったんだけど、まぁいいでしょう。
指板はメイプル。正直まだ慣れません。無難にローズウッドにすべきだったかもしれないとか思ってる今。
これから慣れていこうと思います。
で、音ですね。実はまだストラトらしい音っていうのがわかってなくて探り探りなんですが、こんな感じかなー?と思いつつやってみました。
ストラト試し弾き
正直私の音楽スタイルでは登場機会は少ないと思うんですが、でも一本持ってても損はないなというところはあります。ストラトじゃないと出ない音ってありますしね。
なので、世は満足じゃ!
ということで、アデュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です