魂斗羅より「要塞迷宮」

っていうか7月っていうね・・・。
いやはや、月日が経つのは早いもんで今年ももう後半戦ですよ。
暑いですが頑張っていきましょう。
さて、昨年発売した「ファミコン伝説」収録曲から、魂斗羅より「要塞迷宮」を動画にしてみました。
動画って言っても静止画がちょっと動くっていうだけなんですけどね・・・
【アレンジ】魂斗羅より「要塞迷宮」
「ファミコン伝説」発売時に自分の曲に関してはコメントしてたので曲に関しての解説はそちらを読んでいただければと思いますが、うん、でも今聞いても「魂斗羅カッコイイなぁ」という感じですね。
そのうち真魂斗羅の過去にやったアレンジを再アレンジしたいなぁという野望もあったりします。まぁそれはおいおい。
というわけで、アデュー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です