黒ウィズ

こう、音楽以外の日記っていうのも久々な気がしますが。
そんなわけで、タイトルにある通り、「クイズ 魔法使いと黒猫のウィズ」の話を。
始めたのは二ヶ月くらい前っすかね。
丁度パズドラにも飽きてきてたし、仕事の休憩時間とか、そういう空いた時間で気軽にできるゲームはないものかと。
そんな時にCMで流れてたのがこの「黒ウィズ」だったわけです。
クイズ・・・正直苦手です。
でも苦手なりに大学時代はQMA(クイズマジックアカデミー)なんかをやったりしてて、嫌いではないと。
始めてから「クイズRPG]だということに気付いたりして(それまでQMAみたいに自分を高めていく系かと思ってた)、でもそれなりに楽しいのでいいです。
ちなみに現在は
黒ウィズ
こんな具合。決して良い成績とはいえません。トーナメントで1位1回しかないし、スポーツ以外の正解率の低さは致命的です(学生時代は文学部だったのに・・・)。
でもまぁ、楽しいのでいいです(
実は先日機種変した際にバックアップを取り忘れてて、数日間黒ウィズから離れてたわけなんですが、「飽きたわけじゃないしやりたいなぁ」ということで旧スマホをショップに持ち込んでバックアップしました。
復帰後もそれなりに楽しいです。
そんなわけで、本日の日記はこんな感じで。
というかもう8月やないか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です