【フリーダウンロードEP】Technized

風邪が一向に良くならない・・・というか悪くなってんですけどどゆこと・・・?
そんなわけでフリーダウンロードEPなんていうのを公開です。
前々から「どうしよう、リリースしたいんだけど、イベントで頒布するかネットでフリーダウンロードにするか・・・」とか色々考えてたんですけどね、結局自サイトで公開することにしました。
↓うちのサイトに飛びます。サイトからダウンロードできます。

3曲入りです。
トラックリストは
1.Aciddy EA
2.MIND FIX
3.Finders Test
となってます。
内容的にはテクノロック集ですかね。テクノベースにギターが乗ってる楽曲を厳選しました。
1,2年前の楽曲になるので今より若干音作りが甘いですが、聞いていただけると嬉しいです。
そんなわけで、是非是非どうぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です