ともきさんじゅっさい

おかげさまで、三十路道に突入でございます。
いや~、この10年は長かったような短かったような。
とりあえずまず病気にかかって、学生やめて、ニートになって、自宅療養して、その間にDTM始めて、しばらくして社会人復帰して、車の免許取って、日々メタルやテクノばっかり聞いて、ガンガンに曲作って、自分のサークルでCD出したり、また色んな音楽屋の方たちと交流するようになってコンピにもたくさん出させて頂いて、オマケに最後は小型二輪取って・・・
長いようで短いようで色々あった、そんな感じでした。
とはいえ歳相応というか、昔ははっちゃけ系でしたが、最近は落ち着いたように思います。うん、落ち着いたと、思う・・・。
これから先10年、どんな未来が待ってるかわかりませんが、楽しくやっていきたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です