新サイト「螺層紗」オープン

さて、唐突ですが、新サイト作りました。
螺層紗のサイト
今はRAILDALEを表として活動してるんですが、曲を作ってる上で「これ、RAILDALEっぽくないな」とか、「RAILDALEから外れた曲を作りたい」みたいな欲が出てくるんですよね。
「RAILDALE外」っていう判断基準は私しか出来ないんですが、なんとなく「これは違うな」っていうのが稀に出てきたりするんですよ。
で、そういった曲とかの公開場所がほしいなと。
もう一つ。
最近、というか昨年辺りからドゥームメタルが個人的に大ヒットでして、そういう重たいものに特化できるものもやりたいと。
これをコンセプトの軸として、RAILDALEを表、螺層紗を裏的な位置付けにしてやっていこうかと。
なので螺層紗の管理人も私、HNをひねったりせず私。別人という感じにはしてません。
ブログはどっかで分けようかなと考えてますが、ひとまずはこちらで。
ツイッターはわけずに一本で行きます。
とにかく目標としては螺層紗で一枚CDを出したいと。早ければ秋のM3とかいいかもしれないっすね。
既にCD用の曲とか作ってます。準備は早めにね。
そういうわけで、RAILDALE、螺層紗共に今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です