【新曲】D-K

The Berzerkerというバンドがいたんです。
音楽的にはインダストリアル・メタルなんですが、デスメタルにガバキックやSEなどを盛り込んで、テクニカルな演奏を繰り広げるマスク集団だったわけです(後年は素顔でライブしてましたが)。
テクノ・デスという唯一無二な音楽性を繰り広げていたThe Berzerkerなわけですが、ふと先日CDを発掘して聞いてみたら「カッコイイよなぁ・・・」となったわけで。
そうなると私って「そういう曲作れないかな」とかそういうところに行きつくんですね。
で、作ってみたわけです。Berzerkerみたいにテクニカルじゃないけど、「Berzerker路線」ということで。
♪ D-K

ダウンロードもできるので、気に入っていただけたら持って行っていただければと思います。
いや~、しかしこういう感じで曲作るの楽しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です