うわ~・・・

いやはや、大分ここを過疎にしてしまいました。
広告が出てて驚きました。「60日も更新してなかったんかい」って・・・
ここ最近は篭って曲を作ってるというパターンです。
そうそう、以前書きましたが、ギターの音をアンプにしたので、「聴感上どういう音が鳴ってるかわからない」ということになりまして、ちょっとした実験。

ディストーションギターの音が現在どんな風なのかっていう実験で、Suicide Silenceの曲の一節を使わせていただいて実験してみました。
なんというか、結構重い音出てんだなって思いましたw
そして歳を食ったせいなのか、最近は専ら二年前に買ったストラトが良くてですね。
今までアンプシミュレーターだったので気付きませんでしたが、アンプにしたら抜けの良い事。
「そうか、これがスプリングリバーブってやつか」という感じ。違ってたらゴメン。
とにかく、ストラトとアンプのクランチトーンが良くて、早速曲に使ってます。来月辺りにお披露目になるかな。あんまり期待せずに待ってて下さい。
では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です