APOLLO第三回

この記事が今月初ですか。いやはや、なんだか長々放置してしまい申し訳ない。
というわけで、昨日まで行われたpixiv主催のオンライン即売会「APOLLO第三回」に参加いたしました。
参加された皆様お疲れ様でした。
そして、当方の作品を購入してくださった皆様、どうもありがとうございます!楽しんでいただければ幸いです。
最近はなんというか、「CDにするまでのコンセプトが描けない」っていう理由でM3などの即売会には出てないんですが、APOLLOができたおかげで大分こっちにシフト気味です。
今回はRAILDALEの2ndアルバム「FAKES」と、新譜として「Technized plus」の2作品を頒布させていただきました(というか公式で全くアナウンスしませんでした申し訳ない)。
次回が6月に開催されるので、そちらでは螺層紗の次回作を・・・と考えています。
いや~、APOLLOに慣れたら、CD作らなくなるかもねっていう勢いで・・・。
でも「これはしっかり形に残したい」っていう作品ができそうだったらちゃんとCDとして頒布します。
今回はそんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です