【新譜情報】Enumeration+

11月18日 ~ 20日の3日にわたって行われるpixiv主催のオンライン即売会「APOLLO 第5回」にて、「Enumeration+」という新譜を頒布します。
Enumeration+
特設サイトは → http://raildale.tank.jp/disc/enuplus.html
この作品は思い返せば2008年、当時「タトホン」という小さな即売会があったのですが、そこに参加する際に作った作品でして、実はそのイベント以降手売りはしておらず、ほぼイベント限定の発売だったんですね。
(ちなみにその時はタイトルが「Enumeration」、全6曲入り、価格は300円でした)
しかし後年、「あれ意外といい感じの作品だったよなぁ」と思いつつ、「再販する場所も時間もないしなぁ」という感じだったのですが、数年前にAPOLLOが開催され、「それじゃあデジタル形式でダウンロード販売にしよう」と。
これでなんというか、この作品も長い年月を経てようやく日の目を見られるかなと思いまして。
再販にあたって、全曲リマスタリングは勿論、新たなジャケット等の制作、さらに当時のアウトトラック1曲と新曲を1曲収録し、全8曲となりました。
作業をしながら、「あぁ、当時からこういう音楽やりたかったんだね」って思ったりしました。
価格は当時と変わらず300円です。
RAILDALEの原型となったサウンドを体感してみてください!