APOLLO終了 & 誕生日

「APOLLO 第5回」お疲れ様でした。
当方の新譜「Enumeration+」を手に取ってくださった皆様、楽しんでいただけたら幸いです。
次回の予定はまだ未定ですが、何かしら出すとは思います。
「螺層紗」も早かれ遅かれ来年何か作ろうとは思ってますので、ご期待いただければと思います。
そして本日11月21日は誕生日でした!!
もう本格的に若くなくなってきましたよw
先日痛風にもなったし・・・ 「あぁ、おっさんになったなぁ」っていう気持ちになりました。
最近は体づくりや健康を兼ねてランニングしてるんですけどね、1kmをどんなに頑張って走っても7分切れないんですよ。
「数年前は遅くとも4分台で走れたのになー・・・」とか思っちゃうと若干悲しくなったりw
まぁその頃とは基礎体力みたいなところがそもそも違いますけどね。
でも年齢を重ねてやりたいことがまだまだあるっていうのはいい状態かなと。
これからもヘヴィかつ繊細な楽曲を作っていけたらいいなって思います。