【新曲サンプル】Idler(Demo)

はいどうも、Tomokiですよ。
先日誕生日も迎え、新たな一年のスタートを切ろうと思って曲を作ってました。
なんというか、今までは「頭のなかで構築した音を譜面にする」っていう感じだったのですが、最近はもっと感覚的になってきてまして。
頭のなかで作曲するとどうしてもそのアイディアに凝り固まってしまうんですが、今年始まったあたりから「もっと好きなようにやろう」っていう気になったような気がします。
で、肝心の曲ですけど・・・
♪ Idler
Idler(Demo)
今までのデジタリックな部分を残しつつ、即興性も混ぜてみました。
メロディー(なのかわからない)ギターはトレモロ+ディレイ+リバーブなど、空間系のエフェクトをガッツリ掛けて、ほぼ何も決めずに弾きました。
(ちなみにこれはまだラフ段階。ミックスの調整と、音や展開をちょっと増やそうと思ってます)
ゆくゆくはCDに収められたらいいなぁとか思いつつ、いい感じでスタートが切れたかなと思ってます。