ロゴを作ってみたり

早いもので今年も残すところ僅かですよ。
いやしかし寒いっすね。通勤退勤時のバイクはしばれる!
全く関係ないですが、「あ、うちってロゴがないわ」みたいに思ったりして、「じゃサクッと作ってみますか」と。
なんだろう、やっぱりRAILDALEも一応は音楽プロジェクトなわけで、それなりに「看板」的なものは作っておきたいなって思ったわけです(つい先日だけど)。
と、いうことで、うちのロゴです。
RAILDALE-ロゴ001.jpg
暫定版です。この後きっと変わっていくと思うんですが、今の自分にはコレが精一杯。
デザイナーとかじゃないし、デザインには疎いし、頑張ったほうだと思ってください。
参考にしたのは「FEAR FACTORY」の昔のロゴ。
189_logo.jpg
これの左下の感じっぽいのがいいなぁと思ったんだけど、FEAR FACTORYって最初の文字がFで始まってるからデザイン的にも整うんだなぁとか思ったりしました。
ともかく、せっかく作ったのでしばらくは何かあればコレを使っていこうかなって思ってます。