近況

なんだか今週火曜辺りから風邪をひきまして、水曜くらいに熱が出て、木曜におさまったものの、今朝から咳が出てきています。
経験からいくとコレは気管支炎に発展するのではないかなとか思いつつ様子見。
明日悪化してたら病院行きます。
さて、じつはこの間、RAILDALEのサイトにこのブログのRSSを反映させてたんですね。
こう、ブログの更新情報が出れば見やすいかなと思ったんですけど、まさかサイトに広告が出るとは思わなんだ・・・
結果、余計見づらくなるということで、今日撤去してもとに戻しました。
ここ(seesaa)のブログも使って長いです。確か2009年位から使ってるのかな?記事数は1200超えてます。
自分もたまに見返したりして「へぇ~、当時はそんなだったか」みたいに思ったりすることもあるんですけど、その反面今思うと結構恥ずかしいことも書いてたりするんで、一人で赤面したりしてます。
まぁそういうこともありつつ、現在があるということで、まぁいいかなと。
さてさてそれから、今年行われたスクエニアレンジイベント「Celestia14 -SQEX Festival:Altar-」に出展させていただいた曲を動画にしてみました。
YouTube
Parasite Eve – Arise Within You (remix)
ニコニコ動画
【パラサイト・イヴ】Arise Within You【アレンジ】
動画化するにあたって楽曲はリマスタリングを施しまして、結構音がエグくなりました。
サイトにマスタリング前のバージョンがあるので、聴き比べていただけると楽しいかなと思います。
では