昨日の曲のその後

昨日アップした「joke」という曲なんですが、mp3音質にしてたんで音が悪かったんですね。
というのも、SoundCloudはmp3でアップするとどんなビットレートでも128kbpsにまで落ちてしまうと。
(昨日アップしたビットレートは256kbpsでした)
というわけで、wavでアップしたろうと。
しかしただアップし直すだけだと芸がないので、ミックス&マスタリングをやり直して再アップしました。
元はネタ曲なんだけどね!
というわけで・・・

こんかいもやはりDLできます。気に入ったら持っていってください。
ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です