M3-2017春 お疲れ様でした

M3-2017春に参加された皆様、お疲れ様でした。
また当スペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
当サークル新譜「Disechoes」、UNIONS JADE新譜「Armagia」をお手に取ってくださった方々、楽しんでください!
また会場に来られなかった方、「Disechoes」はあきばお~さんにて委託販売が開始されておりますので、そちらをご利用いただければと思います。
Armagia」もしばらくしましたら委託販売を行う予定です。しばしお待ち下さい。
さて、当日は私が風邪、アシスタント君は肩・腰痛という万全ではない状態という中で迎えたイベントでしたが、とても楽しく終えることができました。
秋のM3への参加はちょっとスキップしたいと思っています(昨年終わりからここまでずっと曲作り詰めだったので)。
来年の春M3には出られれば出たいなと思っています。
今回久々にM3に参加させていただきましたが、やはり熱気というか、モノ作りへのパワーを貰えますね。
また「あ、スペースの設営はこうしたらいいんだ」っていう、即売会特有の部分も勉強になる部分が多く、次回以降実践できたらと思っています。
次回参加イベントは6月に開催されるAPOLLO、こちら申し込んでおります。
新譜は出せないと思いますが・・・
ともあれ、これで一段落できます。
ちょっとゆっくり・・・できるかなぁ・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です