「APOLLO 第6回」出ます!

いやはや、告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
さて、Pixiv主催のオンライン即売会「APOLLO 第6回」に参加させていただきますよ。
開催期間は6月17日~6月19日までの3日間でございます。
サイトは → APOLLO 第6回
今回うちからは2作品出させていただきます。
●新譜
Due Lupos / Birth

Birth_jacket.jpg
ハードコア・メタルユニット「Due Lupos」デビュー盤です(デジタルですが)。
ユニットということなんですが、私が所属してるバンドのギタリストさんであるHideakiさんとユニットを組ませていただき、2人のルーツとなるヘヴィミュージックを自分たちなりに表現してみた次第です。
4曲入りで200円となってます。ヘヴィなのがお好きなかたは是非に!
●旧譜
RAILDALE / Disechoes

disechoesジャケ縮小.jpg
M3-2017春で頒布させていただきました「Disechoes」をCD・ダウンロード版にて頒布します。
CDの方はすでに委託販売をさせていただいてるのですが、実はこっちのほうがちょっとだけ安いです(価格設定は手数料とか諸々含めて色々あるんだよ)。
ダウンロード版はこちら限定ですね。「中身だけあればOK]という方は是非こちらで。
で、当方のBOOTHですが、
こちらになります!!
イベント期間が過ぎても購入できますので、ごゆっくり検討の上で購入していただけたらうれしいです。
と、ホント開催前でなんにも告知せず申し訳なきことこの上なしでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です