近況&M3-2017秋申し込んだよ

どうも~、私ですよ~。
いやはや、土曜辺りから喉が痛かったんですが、月曜に一気に体調が悪くなり、病院に行くと「疲れがたまりすぎ」とのこと。
口の中は口内炎が数十個できてて痛いし食べれないし飲めないし喋れないしでしんどいです。
どうやら疲れすぎたのと、気候の変化で胃が荒れる→口内炎がたくさんできる みたいな状態のようです。
職場からも「今週は休みなさい」と言われまして、ありがたく家にいさせていただております。
今日から少しずつ食べられるようになりましたが、口に入れるたびに染みて痛いですよ。
お腹は空くんですけど満足に食べられない・・・イライラです・・・。
さて、関係ないですが、M3-2017秋申し込みました。
受かれば「螺層紗」側の名義で新譜を出します。
内容は・・・90年台のデスメタルとかデスラッシュとかみたいな、懐かしいエクストリーム・メタルを自分なりに消化してっていう感じになるかなと。
ただ単純に過去の焼き直しでなく、自分らしいこともできたらいいなぁと思いつつ曲作りをしております。
最近はM3も申し込むサークルさんが多くなり抽選が行われているそうで、以前のように「申し込めば参加確定」というわけにはいかないわけでして、「受かったらいいなぁ」なんて思いながら。
ともかくまず体調を整えねばですね!!
では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です