M3-2017秋 参加のお知らせ

早いもので7月も暮れです。
さて、M3-2017秋の当落発表がありまして、無事当選いたしました。
サークル名  螺層紗
配置場所   第二展示場2階
スペース番号 ク-22y

「あれ、RAILDALEじゃないの?」「螺層紗って何?」と思われた方もいるかと思われますので説明させていただきますと、「螺層紗」はガッツリしたメタルに特化した私のサブサークルです!
サイトは → http://rasousha.tank.jp/
以前はpixiv主催のAPOLLOでダウンロード版のアルバムを2つ出したのですが、遂にM3初進出ということで現在気合を入れて楽曲制作中でございます。
ちなみに過去2作はドゥーム/ヘヴィロックだったのですが、M3-2017秋での新譜はちょっと懐かしい90年代風のデスメタル・デスラッシュ・メロデスなんかをやってみたいな、と。
温故知新といいますか、自分が好きな90年代デスメタルサウンドを自分風に鳴らしてみたいという感じで。
まだまだ作曲中ですが、イベント前にガッツリ情報を出していきますのでお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です