2013年まとめ

さて、年の瀬、大晦日でございます。
一年、様々にございました。色々と振り返ってみたいと思います。
まずは今年もCelestiaで始まりました。
初めからテクノロックなアレンジをやることができました。
そしてRAILDALE第三弾のアルバム「Bottom Views」が発売。
これまでとは打って変わったルバムだっただけに色々と不安でしたが、なんとかリリースできて良かったです。
同時に発売した「ファミコン伝説」は本当に多くの方に手にとっていただけてとても嬉しいです。楽しんで下さい!
夏場は主に曲作りと声作り。
そして秋には新ユニット「Brunhild」がデビューしました。
私がボーカルを務めるということでかなりの緊張でございましたが、これまたたくさんの方に支持していただけて嬉しいです。
来年もBrunhild頑張ってくよー!
冬に入ってからは大忙し。
まずSpellRayの新曲「夢で出逢えたら」を公開。
間髪入れずにRegene2に参加。
そしてもう毎年恒例となりました宇宙戦艦ヤマトアレンジの第四弾「CrossoveR」に参加させていただきました。
今年は休みなく走り続けられたかなと思います。
年後半はモンハンを買ったりして「曲に手がつかない」みたいな状態にもなりましたし、12月に入ってゲーム実況だったり生放送をやってみたりと、他の分野に手を出し過ぎかなっていう感じもしますが、まぁ楽しいのでこちらもぼちぼち続けていきたいですね。
さて、そんなわけで、本年も応援どうもありがとうございました。
来年も頑張ります!よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です