【新曲】Error 307

先日やっと地元の神社を詣でて、初詣ができました。
今年も良いご縁がありますように。
さて、早速ですが新曲です。
♪ Error 307
聞き所は0:22からの上昇下降フレーズ。実はギターのタッピングです。頑張った、僕頑張ったよ!
エフェクトで機械っぽい音になってますが、実際にギターで弾いたものにエフェクトを掛けてます。なかなか面白い音になりました。
あとはちょっと捻くれたヘヴィさというか、「三拍子でヘヴィっぽいフレーズできないかなー」という感じからリフができました。
バッキングとかはもういつも通りの私ですね。
是非聞いてやってくださいです。
ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です