お疲れ様でした:M3-2014春

さてさて、M3-2014春お疲れ様でした。
今回はともてぃさんのスペースのお手伝いということで壁サークルに立たせていただいたわけですが、壁の雰囲気というものは凄まじいなと実感した次第であります。
さて、Brunhildの新譜「Light the Flame」を手にとって下さった方、誠にありがとうございました。
今回は年始めから始動した分なかなか時間が取れず、全体的に荒削りにはなりましたが、攻めた楽曲が多く、納得のいく出来になりました。
メロデスというのは既にブームの去った音楽ではありますが、今後もBrunhildらしいメロデスを展開できればと思います。
次回作は来年ですかね。年一くらいで頑張ってまいります。
「Light the Flame」は今後イベントで頒布いたします。今回手にできなかったという方は次回以降是非。多分次は受かれば夏コミあたりになるかと思います。
そんなわけで、お疲れ様でした。
しばらくはゆっくり休んで、また精力的に頑張って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です