DVDレコーダーを買った話

ちっす、寒いっすね、Tomokiです。
さて、すっごく今更といいますか、そんな感じの話題なんですが・・・
DMR-EX100-S_18142.jpg
DVDビデオレコーダーを買ったりしました。
Panasonic DMR-EX100というモデル。既に生産終了品でございます。勿論中古。
結構前に聞いたことのあるDIGAってやつですね。HDDが200GBあります。
まぁ時代はブルーレイなわけですが、薄給の私にはブルーレイレコーダーは手が出せん・・・ということで、一昔前のDVDレコーダーなら安いだろうと見つけたのがこちら。
込込1万5千円くらいですべてセットアップできました。
と言いつつ、私は普段アニメを見るわけでもなく、テレビもスポーツやニュースを見るのが殆どで、あんまりテレビは見ないんですが・・・
じゃあなぜ買ったのかと!?
俺にもわからん!!!
まぁ持っておけば後々使えるかもとか思ったんだと思いますよ。
とりあえず第一弾は「ピエール瀧のしょんないTV」を録画したいと思います。
そんな今日の日記。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です