【艦これ】敵艦隊、見ゆ! アレンジ

暑いねぇ
さて、いきなりですが、「艦これ」より「敵艦隊、見ゆ!」をドコドコアレンジしました。
この曲は昨年のイベント戦の時のBGMなんですけどね、「お、かっこいい曲流れてるなぁ」とはずっと思ってまして、「いつかアレンジしてみたいなぁ」っていう風に感じていたわけなんです。
元々出来上がってる曲だけにアレンジというアレンジはできなかったんですけど、久々にこういうドコドコしたアレンジができたのでやってて楽しかったです。
(でも短すぎました。打ち込んでる時は「2分は行くやろ」みたいに思ってたのに・・・)
是非聞いてやってください。あ、ダウンロードもできます。
SoundCloud

動画もあります。
YouTube
【艦これ】敵艦隊、見ゆ!【アレンジ】
ニコ動
【艦これ】敵艦隊、見ゆ!【アレンジ】
なお、このイベント以降艦これをプレイしていません。
実はこのイベントで、物凄く大切に育てていた金剛がまさかのロスト・・・
そのショックから立ち直ることができず現在に至ってるわけです。
という、そんな思い出もありつつな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です