2016年末

早いもので2016年も暮れでございます。
そんなわけで今年を振り返ってまいりたいと思います。
今年はプライベートの方では「転職」を経験しました。
今はすっかり慣れましたが、移った当初は緊張しっぱなしでしたね。
音楽面では本当に様々。
今年はここ数年で見ても最も曲を作ったと思います。
恐らく30~40曲くらいですかね。
ただその殆どはまだ日の目を見てません。これからにご期待下さい!
リリース面では螺層紗の2ndアルバム「死舞曲」が出せましたし、Brunhildの3rdアルバム「Shadows Over」もリリースできました。
本家RAILDALEではAPOLLOでリイシュー版が出ましたが、来年M3-2017春にてフルアルバムで復活予定です(受かればですが)。
それから動画も結構作りましたね。
動画も作ってると楽しいですね。もっと楽しい動画が作れるように腕を上げていきたいです。
来年もヘヴィに頑張っていきたいと思います。
では良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です