もうすぐ一年

どうも、お久方ぶりですね、Tomokiです。
元気にしてますよ!!
●もうすぐ一年●
さてさて、ニコニ・コモンズなどでフリーのBGM素材などを投稿・提供しだしたのが昨年9月。
もうなんだかんだで1年弱でございます。
始めた当初は「私の楽曲とか使う方いるんやろか?」とか「どんなの作ればええんやろう?」みたいに考えてましたが、お陰様で沢山の方々の動画や映像作品、舞台などで使っていただいているようです。
ご利用いただいた方々からメールなどを頂戴するのですが、もうそれが本当に嬉しくてですね、「DTMerやってて良かったー!」と心から感じます。
作曲人生は最早十数年になりますが、今が一番楽しいかもしれませんね。
正直これで食べていこうとか、そういうことは全く考えてません(というかそういうレベルではないですw).
日々音楽漬けだったらなんか音楽嫌いになりそうで嫌ですし、仕事にはしたくないなぁと。
なのでこれからも趣味の延長としてやっていければいいかなーなんて思っています。
好きな音楽聞いて、好きな音楽作って、そういう感じでこれからもやっていきたいと思います。
なんか久々のブログなのに真面目ーなこと書いててらしくないなぁと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です