●1年 / ●M3-2018秋新譜!?

●1年
さてさて、ニコニ・コモンズや他楽曲提供サイトなどで楽曲素材を投稿して早1年でございます。
昨年9月、知り合いの勧めで始めてみたものの、最初はホントどうしていいかわからんかったですね。
とりあえず得意なロック、メタルなんかを作っていけばいいかなと思ったけど、そういった曲って需要があんまりないんですよねw
逆に肩の力を抜いた感じといいますか、日常感のあるゆったりした楽曲がたくさん使っていただけるようになって、「あ、こういう曲がウケるんだ」って感じたり、ホント勉強しながらの1年でございました。
今日現在でニコ動だけで220もの動画作品に楽曲を使っていただけてほんと嬉しい限りです。
楽曲が動画のシーンにマッチしてるとなんだかガッツポーズしたくなりますねw
これからも頑張るですよ!
ちなみにニコニ・コモンズの私のページ → https://commons.nicovideo.jp/user/726970
●M3-2018秋新譜!?
【アリスソフトアレンジコンピ】新月陰囃子 / Tomoki【M3-2018秋】
かみんぐすーんだわよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です