令和 ですよ!

お久しゅうございます。shimtoneです。
年号が平成から令和になりました。でも引き続き頑張ってまいりたいと思います!
いろいろ書こうと思ったんですがまとまらないので箇条書きで。
●楽曲のご利用ありがとうございます●
まずはこれ。現在当方の楽曲をたくさんの方に使っていただけて本当に感謝の限りです。
使用報告のメールなどもたくさんいただくのですが、御返事ができず申し訳ないです。
ただありがたく読ませていただいております。本当に活力になります!!
ちなみにBGMは下記サイトにてダウンロードできます。
・DOVA-SYNDROME こちら
・ニコニ・コモンズ こちら
●M3-2019春 行ってきました●
去る4/28に行われた「M3-2019春」に、久方ぶりに参加してきました。
挨拶回りなども久しぶりに。あまり回れなかったのですが、それでも「創作に対する熱意」というものはしっかりと受け取れたように思います。
当方、しばらくM3への参加の予定はありませんが(個人での参加は今年もありません)、それでもまた作品を引っさげて参加したいですね。
●当方BayStarsファン●
つれぇっす… でも応援はやめない!!
●最近気になる音楽●
アンビエントやエレクトロニカを作ってみたい!!でも方法がわからない!!
一応ブライアン・イーノ氏のアルバムを買ったりして「こういう感じかなー?」って試したりしてるんですが、なんだかこう、違うんですよね…
奥が深いですね。でもこれからも探求していきたいですね。
●テレキャスを買う●
D5zcqXwUUAAQe3k.jpg large.jpg
もうなんでかわかりませんがずっと「テレキャスが欲しい…」みたいな状態になっておりまして。
で、たまたま行った中古楽器屋でこれを見つけて、買ってしまいました。
ちなみにFenderではないです、Squierです(前に買ったFender Japanのものは叔父が買い取り)。
なんというか、弾くのがすっごい難しいギターです。奏者の腕がまんま音になって出ます。
ただクリーン、クランチの音の綺麗なこと… しばらくはそういった使い方でやっていきたいですね。
●自分で気に入っているBGMを紹介●
♪Round Round
Round Round @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL
「こういうのやりたかった!!」っていうのが出来た曲ですね。
ということで、また!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です