アレンジャー終わります

どうも、前回から長ーい時間が経過した当ブログでございます・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、フリーBGMを投稿し続け、最近になって段々と活動が軌道に乗ってきました。
最近は1日1曲ペースで作れているのでいい感じだと思っています。
さて、私は出自は同人音楽なわけなんですが、最近はオリジナルを作る活動が思いっきり増え、尚且アレンジしたい曲ももうやり尽くした感が芽生えておりました。
実は来月、活動15周年を迎えます。
ここを機に、アレンジャーとしての活動は終了したいと考えています。
別に同人音楽が嫌いになったとかではありません。聴くのは大好きです。
ただ、自分がまたアレンジをやれるかとなったときに、恐らくもう以前のようなアレンジはできないだろうと考えました。
今お付き合いのある方々は同人音楽のフィールドで頑張っている方が多数です。
今後私は皆さんの作品をいちリスナーとして楽しみたいと思っております。
と、湿っぽそうな話になりましたが、DTM・音楽活動は全くもってこのまま、というかパワーアップしていく予定です(あくまで予定)。
これからも応援よしなに。
ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です