【新曲】JENOVA(Dubstep Remix)

今日は音楽のお話です。
新曲をSoundCloudにアップしました。
FINAL FANTASY Ⅶより「J-E-N-O-V-A」のアレンジです。
♪ JENOVA(Dubstep Remix)

前回の失敗からベースを見直したりウワモノを見直したりドラムを見直したり・・・ってほぼ全部見なおしたんですが、自分にできるダブステの精一杯はこんなところです。
これでJ-E-N-O-V-Aはもう何回アレンジしたんだろう・・・多分自分の中で一番多い回数アレンジしてると思います。
それだけに弄りやすいというか、どういうパターンにしてもハマってくれる安心感みたいなものがありますね。
あ、この曲はダウンロードもできるんで、良かったら持って行って下さい。
それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です