遅れてきたエイプリルフール

エイプリルフールって、色んな人や企業がネタを仕込むじゃないですか。
で、私も今年はそれに倣って「ネタ曲でも仕込もうか」って思ったわけなんですけどね。
で、今更になって出来たのがこの曲

とりあえず「速いテンポのメロコアでも作るか」って思い立ったのが先月終わり頃。
そこから打ち込みを開始していくんですが、ギターなんかを録ってる段階で「あれ、意外と真面目な曲になってきた」と。
ということで、方向性を替えてパッドとかシンセとかを追加して、最終的に歌も入れて完成となったわけです。
はじめはネタ曲のつもりだったのに・・・
でもなんか、やってて気持ち良い曲になって良かったです。
そんなわけで、聴いてくだされ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です