【M3-2017春】UNIONS JADE – Armagia

レトロゲーアレンジサークル「UNIONS JADE」が、約7年ぶりに帰ってきました!!
ということで、そんなUNIONS JADEのアルバム「Armagia」を「M3-2017春」にて頒布いたします。
Armagia | ファイナルファンタジー6 アレンジCD
前述しましたが、UNIONS JADEとしては約7年ぶりの新譜です。
今回は「FINAL FANTASY 6」のアレンジCDとなっております。
今回もなかなかすごい内容になってます。お楽しみに!!
私は今回「獣ヶ原」「魔列車」「スラムシャッフル」の3曲を担当させていただきました。
正直FF6の楽曲ってどの曲も密度が高くて濃いのですが、その中でもマイナーな所を突いてみた次第です(作品が作品だけに「マイナー」にはならないんですが・・・)。
是非聞いていただけましたら嬉しいですよ!
頒布場所は
・Studio φ(第二展示場2F コ-41b)
・RAILDALE(第二展示場2F コ-30b)
・SOUNDFACTORYCAROLINA(第一展示場 L-06b)
の3ヶ所にて。私のスペースでも頒布いたします。
頒布価格は1000円です。
委託販売はイベント終了後に開始予定です。イベントに来られないけど是非ゲットしたいという方、お待たせしてしまって申し訳ありませんが、少々お時間いただけますと幸いです。
ということで、UJ復活作、お楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です