サイトをちょこちょこ更新

前々からず~~~~っと「サイト更新しなきゃ」って思ってたんですけどね、やっと重い腰を上げました。
ということで、私のサイトです↓
http://raildale.tank.jp/
デザインなんかは変わってません。変えたいんだけどね・・・。
変更点は
●制作作品及び参加作品を更新(「Works」「Disc」ページ)
●「About」ページを更新
●「Music」ページの楽曲を一部削除
●色々とリンク修正
●見やすいように文字の大きさと色を修正
あとはスタイルシートなんかで色々ちょこちょこ細々修正しています。
まだ探せば色々出てくるんですが、これから一気に変わるということはないと思います。
それから別動サイトの「螺層紗」のサイトもちょっと更新したりしました。
螺層紗のサイトは以下に↓
http://rasousha.tank.jp/
こちらはまだまだ修正中です。
そんなわけで、今後ともRAILDALE、螺層紗をよろしくお願いします。